Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2014-01-03)

  • 今からTLたどるわ ->
  • RT @aki_zu: ふたりのお仕事ぶり/長野県警察 http://t.co/owg5MSxEBi 出来のいい二次創作だなぁって思ったら、長野県警公式サイトだったでござる http://t.co/J0ORCKWpwh ->
  • RT @tsuyomaru1a: リヴァイ兵長より 皆様へ http://t.co/rd3Dhb4auQ ->
  • やーんリヴァイ男前…/// ->
  • RT @MikimaruTM: なんかよくわかんないけど親父のiPhoneに神が降臨した http://t.co/8BqMKKRTdv ->
  • とりあえず初夢で聞いたGLAYのHOWEVERはちゃんと歌ったよ ->
  • しかし今日何回リヴァイって言ったやろ ->
  • 明日はじめて行く所なので迷子になりそうw ->
  • そろそろリヴァイと一緒に寝られないので自宅ホームシック ->
  • おやすみにゃ ->
  • はにゃ ->
  • 本日の夢は先日25日にリリースしたやつが正月休みに問題を起こして、私は帰省中なので他の人が休日出勤することになってたんだが状況説明とか言っていつもみたいに嫌がらせの長文メール送ってきて読んでも分からないんですけどって私がケンカ腰になったりとかそういうの ->
  • 身体に出てくる痛みと寒気は熱が上がっている証拠なので安静にしてくれ ->
  • しかしTL風邪ひき多いな ->
  • RT @kurosuke_g: 親戚宅のゲーム制限 #発想の勝利 http://t.co/zSVmwVCJoV ->
  • これ実は線もう1本用意するやつや ->
  • 梅田のマリアージュフレールは販売だけぽかた ->
  • いつも思うんだがゼミアカの使い方これで合ってるんだろうかw ->
  • ツイ消 ->
  • いや待てよ、家に誰もいないしご飯食べに出るかな ->
  • いか焼き食べにいこうかね ->
  • ハジメちゃんとサシは初めてやもしれぬ ->
  • 粉もん食べたい波きてる ->
  • 【あけおめ】年賀状も届いた頃かと思うので2014年の絵を貼っておく http://t.co/zI0tRpa83D ->
  • いか焼き並んでる人多いけど回転もはえ->
  • いか焼き http://t.co/Ob6fM6TqYN ->
  • コンビニより速いレジで私がついていけなかったww ->
  • RT @28ki25: マイメロの福袋買ってもらったんだけど...。 これあり? 顔逆なんだけど(´・ω・`) http://t.co/fvmNXtVQNT ->
  • 悪循環はやってるけど元ネタなんなんやろ ->
  • 盆栽みると盆栽マスターのこと思い出すな ->
  • RT @tarte2525: コンビニで缶コーヒー「ワンダ」を買うと「進撃の巨人」ストラップが付いてくる!エレン・ミカサ・アルミン・ジャン・アニ・サシャ・クリスタ・ライナー・ベルトルト・リヴァイの10種類!1/7から http://t.co/3Fe6018hrj http://… ->
  • 缶コーヒーなんてのまねーよ >RT ->
  • マリアージュフレールの福袋完売してた… ->
  • 得だし何当たってもうまそうだもんな ->
  • どこも歩きにくくてイライラする ->
  • 一瞬WalkmanのFシリーズ買いそうになったけど色微妙でやめた ->
  • 今の子の色がかわいい ->
  • 冷たい飲み物をがぶ飲みしたい(訳:あつい) ->
  • RT @shingek1_rivai: おい、まさかリラックマの中の人って・・・ http://t.co/5KslSTm73E ->
  • リラックマに抱きつくしかない ->
  • ミニッツメイドを手に入れました ->
  • リヴァックマを欲しがる乙女はまさしくリヴァ充 ->
  • スフレパンケーキを蜂蜜・塩・オリーブオイルと共に http://t.co/w3oVBhvfAo ->
  • フルーツパフェ! http://t.co/ptSUahFZZh ->
  • RT @AOO_A_ZERO: 片思いの方が楽しいというあなた!そんなあなたには二次元をお勧めします! ->
  • このヘッドホン気に入ったので東京帰ったら買おうかな http://t.co/jDER9fJliW ->
  • 低音が目立ちすぎじゃなく高音聞こえるやつの方が好き ->
  • ちなみに片想いはあまり楽しいと思わないのでリヴァイはよ ->
  • 私は自称キチガイではなく自称変態 ->
  • リヴァイぺろぺろ ->
  • RT @ryoxydol: 最近ツイッターでよく見かける悪循環の画像がRevo様とエレンにしか見えない ->
  • ハーゲンダッツのオペラとフォレノワールをお土産に ->
  • RT @haiki_0531: 荒木先生最高やで!ディ・モールト素晴らしい年賀状をありがとうございます http://t.co/6UHgO5GM2Z ->
  • 兵長botフォローしてみたけどカップリング多すぎてそっこー外した ->
  • 違うクラスタ同士は交わらない方が平和やと思うねん ->
  • RT @chigeko03: 違うねん…自分で手を下したいわけじゃないんですけど、普段ツンとした男とかデカイ男がボロボロになってるの萌えるじゃないですかぁ…勿論二次元の話ですよ… ->
  • RT @chigeko03: あと綺麗なだけのイケメンじゃあね…っていうのは、性格やら髪型やら服装やら何かしらがズレてる方がかわいいじゃないですかぁ… ->
  • RTで回ってきたのが激しく同意でやばち ->
  • 好きになったら男前にうつるわけさ!刈り上げ好きになったのもちっさい中年好きになったのも初めてさ!! ->
  • ネトゲはがつがつしないぐらいのが丁度良いと思ってるよ ->
  • RT @__roxion1377: さすがに草生えた http://t.co/AMa5AlskEQ ->
  • nullの勢いwww ->
  • 今日はヨドバシのイヤホンコーナーで「女子用」って並べている棚を見つけてブフォってなった ->
  • 出会いのためにシェアハウスするとかまじこわいわーコミュ障やから知らない人とシェアとか無理やわー ->
  • リヴァイとなら一緒に生活したい ->