Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-09)

  • でもあれやで、戦闘シーンはまじ死ぬかと思うぐらいかっこよかった剣の構え方…速さ…表情……アニオリなければそこだけでもDVD買ってた勢い ->
  • 跪いて慣れない敬語で話すリヴァイください ->
  • なんか食べよう ->
  • 人のものとったら泥棒的なので思い悩んでたんですが、引き続きリヴァイへの愛を叫んでもいいですかね。 ->
  • 肌、寒い ->
  • ふにゃーん ->
  • 昨晩雷雨で気温下がったから、エアコンなしに窓閉めて寝るという暴挙に出た。秋だなあ… ->
  • やっぱりぐるっと回ってもチープ感が…てかあれリヴァイも脚色あれやけどエルヴィンがもっとかわいそうだと思うねん。時には残酷な判断もするけどさ、苦渋の上なんだよエルヴィンお父さんは ->
  • 考えたらまたパン食べられなくなりそうやから壁の隙間に挟まったリヴァイのことでも考えておこう ->
  • ヌググ ->
  • ベルトル党の選挙カーは無音でたまにライナー…って流れるけど大体駐車場の隅に止まってる ->
  • ああ…今ベルトル党に票を入れようとした人達が名前間違えて投票するのが見えた…! ->
  • 今思えばFF14の姓に「ヴ」いれつかったな ->
  • ちなみにラ行かっこいいと思ってるからラ行いれたいという経緯でHNがきりふになってる ->
  • いれつかった、でない!いれたかった、だ! ->
  • 本気で「…有休しよ」って思ってたから出勤できたのは涼ちゃん辺りに寄る所が大きい気がする ->
  • RT @FF_XIV_JP: トピックス更新:紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード! http://t.co/mTvpGjVVjj #FF14 ->
  • ネトゲはイベント楽しいよなー > RT http://t.co/QYTSQojlWT ->
  • ベルトがベルトルトに見えた ->
  • そういや私の部屋、立体機動ベルト吊ったままだわ ->
  • ただいまにゃーん ->