Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-08)

  • セキュリティトークン購入のついでに、コレクターズエディションへデジタルアップグレードしてしまった… #FF14 ->
  • FF11やってたのにトークン持ってなかったのは聞かないでくれ ->
  • ベビーモスほしかってんずっと ->
  • #昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています http://t.co/yWTNQPUYOh ->
  • RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】父上からの鹿児島出張土産www桜島の火山灰ww内容量がw http://t.co/yK0R9CBRn6 ->
  • レストエリアで落としてたはずやから最初はLV上げきりきりやるか #FF14 ->
  • ログインできなかった #FF14 ->
  • 用事済まして再度試したらいけそう ->
  • れべるあげだー! #FF14 ->
  • アリだー!のFATEきた #FF14 ->
  • 5チェーンが限界かなあ ->
  • なにこのモンスターかわいい #FF14 http://t.co/iw2FQ9dUfu ->
  • 竜騎士の鎧かっこいい ->
  • しかし竜騎士はヴァナのイメージであれだ…w ->
  • ベビーモスかわええええ!! #FF14 http://t.co/6FVi08OaKC ->
  • キキルンだ #FF14 ->
  • LV10になった。クラスチェンジできるようになったけど、このまま格闘士育てる。 #FF14 http://t.co/xxpPv3jxeM ->
  • 進撃アニメ良かったらしいけどリヴァペトみたいなのは正直嫌だぞ ->
  • ああ、明日リヴァイに萌えすぎて死んだら誰か私の墓にリヴァイをそえてくれ ->
  • 今でしょ、ってことでやっぱり今から進撃22話みるわ ->
  • みかりんかっこいい ->
  • 夜中+自由の翼で変なテンションだだあがり ->
  • なんでそんなに冷静なんだよ…うう ->
  • ふたりとも顔こええよ ->
  • 眼光・・・・/// ->
  • ううあああ ->
  • ああああなんだこれえええ ->
  • あかんしぬ!まじでしぬ! ->
  • はあ・・・やばかった ->
  • !? ->
  • イヴァンってだれだ ->
  • むむ ->
  • ううーーん ->
  • ふぁっ ->
  • シーンかぶせてきたな ->
  • うん、なんか始めかっこよすぎて死にそうだったけど追加シーンのせいで結構複雑な気持ちになってる ->
  • もっかい戦闘シーンだけみよ ->
  • かっこいい… ->
  • けど…ううーーん ->
  • この気分、失恋した時に似てる ->
  • 立ち直れたとおもってたのに、なんかすごくなきたい ->
  • 今日は寝てるうちに暗くなったなあ ->
  • そしてすごい雷 ->
  • 7年前の今日何してたかなってブログ覗いたら大学入って初めての成績発表の日だった ->
  • あの頃はヤンデレ引きずりながらヴァナとジャンヌで昇華してた気がする ->
  • RT @moemoe_doubutu: うわーん(´;ω;`) 友達に「ちくわ」っていわれたあぁぁ (´;ω;`)うぅ http://t.co/E2uL5HyiMf ->
  • FF14の調査団が調査兵団に見える呪いにかかってる ->
  • 壁に挟まってクソッて言ってるリヴァイ欲しいと思って妄想してみたけど、小さいから普通に出てこれた ->
  • アク多すぎるなーリンク覚悟でつっこむか… ->
  • RT @plum_shiga: 【進撃の巨人】リヴァイ幼稚園クソワロタwwwww http://t.co/tbkeVknAzH それよりもエレンとミカサがだな ->
  • 料理も子育てもできちゃったら人類最強独走すぎてやばいだろ ->
  • リヴァイは特定の人物だけじゃなくて班全員、しいては今まで死んでいった調査兵団の人々の意志を力に人類最強でいてほしいと思ったのでアニオリでチープになったと思った ->
  • とほざきながらゲーム再開する ->
  • クエより先にLVが上がって報酬品が間に合ってない ->
  • このまま行けばリムサ・ロミンサいけるのかなあ ->
  • 昨日の進撃のせいで寝込んでたけど皆思うところあったようで安心した ->