Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-08-28)

  • おおお!? ->
  • 名字きまりません ->
  • もう響きで良いかね ->
  • 下がきりふなので日本語読みになった ->
  • ぐるぐるしてるけど通ってるのかこれは… ->
  • どきどき ->
  • 接続きれてやり直しとかにならないか不安 ->
  • まだ向こうに辿り着いてないが ->
  • また1時間後くらいにアラームかけてスヤァしようかな…ぐるぐる終わらない ->
  • うん、起きたけどまだぐるぐるしてる ->
  • おとされた ->
  • なんだよやりなおしたらいっぱつでいったwww ->
  • あつい城壁に囲まれた都市だと ->
  • 私です http://t.co/6HPe6pNcbt ->
  • Alexander鯖で格闘士として生れ落ちました。下の名前はKirifuです。 ->
  • プロフにはフルネーム書いとく ->
  • ゲームパッドの設定おかしかったのでその辺とかフレ登録とかはおいおい進める。ねる!! ->
  • はにゃ ->
  • 目標はクリアできたから割と元気だ ->
  • 今日は設定一通り終わってあわよくば街探索できたらなと思ってるがログインできるんかな #FF14 ->
  • ところで姓名入力すると思ってなくて姓が常闇になった。テラ厨二 ->
  • Tokoyami一族は代々黒猫の家系で、Kirifuも金目銀目の黒猫なんやけど、メッシュは自分で入れてる設定な ->
  • ただいまにゃ。今日はデータセンタやった ->
  • 例のブツが届いてた ->
  • リヴァイがキラキラしててじわじわくる ->
  • ちなみに使ったのはWordじゃなくてPhotoshopです ->
  • おもったよりしっかりしてる ->
  • 調査兵団 http://t.co/h40ROGWSDF ->
  • マント付 http://t.co/vUPp1xc9OR ->
  • 結論:立体機動装置は着るのが難しい ->
  • 全身の筋肉が酷使されてうまく座れない ->
  • コスって安っぽいイメージあったけど普通にちゃんとしてた。脱いだ ->
  • 靴も買うべきか… ->
  • ちなみにリヴァイやけど中の服変えたらなんでもいけると思っている ->
  • ところで今からお風呂なんだ ->
  • コスと普段着を何も考えずまとめて洗濯したら、取り出す時にリヴァイの服と一緒に洗濯したような気分になりなにこれ興奮する(鼻血) ->