Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-07-22)

  • 古道具屋は日毎で道具確定なのか。電源落としても変わらない。 #
  • サンダースまじかわええ。つり目が…! #
  • もふもふブースターはもちろん好きだが、初めにいつも炎選ぶ身としてはPTに入る余地がない #
  • 紅茶 #おまえらおっぱいのサイズ晒せよCカップ以下の貧乳共は好きな飲み物でも書いてろ #
  • おなかすいてきたー(´・ω・`) #
  • うわああああこないだのABCライヴにshujiさんきてたー!! #
  • 開演前にざわついてたのそれか?てっきりDAIGOかと… #
  • 起きて早速shujiさんのブログで目がカッてなりました。きりふです。 #
  • 私のジャンヌ好きはもはや病気レベルでもやめない #
  • 炎タイプは初代が可愛すぎて新しいやつあまり覚えてない。※新しいと言ってもルビサファ以降 #
  • ヒトカゲ・ガーディ・ロコン・ポニータ・ブースターが仲間にしてほしそうに並んでこちらを見ていたら萌えたぎるしかないだろ!! #
  • うろ覚えでこちらを見ている http://t.co/UohnPSLX #
  • 戦わずして諦めるの嫌なので今からJOYのABCチャレンジしてくるわ。月末までやし http://t.co/d8RfSkDQ #
  • 私、音痴やからそもそも8割いかないんじゃないかと思ってる #
  • カラオケしに浅草行って、そぐわない格好で大好きな芋きん買って帰るわ。 #
  • ついたー二時間な! #
  • 喉開くのにジャンヌからいくわ #
  • ダイヤモンドヴァージン89点とか結構いけるんじゃね、これ #
  • 順位は全体が少なすぎてあてにならん #
  • ABCチャレンジタイムいきまー #
  • 蝶ぼろぼろw #
  • シャングリラも微妙。やばいABCへの愛が足りない! #
  • ピストルはもっと酷くて途中でやめまた\(^o^)/ちょっとジャンヌ歌うわ #
  • Lunatic Gate #
  • Kiss Me #
  • CRISISとイエスは切り札 #
  • CRISISきてるこれ! #
  • 切り札2曲きてる!ちょっと回ったらもっかい歌うか #
  • せっかくなのでボカロも #
  • まじJust Be Friends #
  • ジャンヌあと2曲歌ったらABCワンチャン #
  • 喉がガクプルしてきた #
  • うわああ、小数点第一位まで一致したのに!! #
  • エスワンチャンか…でも来たからにはseedとヴァンパイア歌わないと #
  • 結果、喉が疲れてきたイエスが丁度いい感じで88点狙えたけど小数点まで無理だった #
  • ピストル・シャングリラ・蝶→歌い込んでなさすぎ CRISIS→目標点こえちゃう #
  • 浅草で芋きんと久しぶりにケンタッキーチキン(昼食)を買いました。ほくほく #
  • ABCのErectの案内きた。どうしようかなー城ホール12/30やったら帰省休みにかぶせて行けるな…。 #
  • まず当たるか分からないしまた最終日やしえいやで応募しようかな! #
  • joyの登録すると履歴みれるのかー便利やな #
  • しかしjoy、damより採点甘くないか? #
  • 女の子は十数歳の若さにして寂れた街の発展に貢献し、周りからはいつしかゴッドマザーと呼ばれるようになった。かつてジョインアベニューと呼ばれていたその街は、今ではゴッドマザーのせかいの名で知られている。 #
  • 化粧したまま寝落ちちゃってたので、起きてからお風呂でめっちゃごしごししました #
  • 21時間に合った…! #
  • 晩御飯作りながらお弁当の準備もしてると一瞬すごい料理できるみたいな夢を見られる #
  • 動きすぎて逆に食欲どこかへいったw #
  • すごい勢いでTL流れてるとtwitterなかったら私孤独死してたんじゃないかと思う #
  • 店員「いらっしゃいませ。ご注文は?」客『misty_windをください。サンタコス姿で。』店員「かしこまりました。100円です。こちらでお召し上がりですか?」客『持ち帰りでお願いします』 http://t.co/PWTfkmJw 格安だから誰か買えよ #
  • 人様のアベニューでズキュウウゥゥン!ってジョジョっぽいツインテールがいたら私です #
  • ピノの食べすぎでka-yuさんのお腹が心配です #
  • ピノだみ食べたい。 #
  • 片付けおわったー!満願堂の芋きんいただきまーす(。・ω・。) #
  • 明日なに着てこーかなー #