Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-07-21)

  • 脚ガタガタだがご飯は作る #
  • サマーウォーズの空気読めないツイートした人同士でかぶっている事にふいた #
  • アジ焼いたらふかふかしてて美味しそう! #
  • 今、雨が強くなっている。ぱらっとはしてたけどよくもってくれたなー #
  • 窓全開にしているとさむい #
  • うわーん突っ張り棒落ちた #
  • 背丈も握力も残念で困る #
  • 腕振りすぎたか早速筋肉痛ww #
  • ついに鮮明に夢にまで出てくるとは… #
  • ふおお…全身筋肉痛 #
  • なんか昨日からポッチャマもらえるのか。受け取ろう #
  • えーシール集めたらお店行かないといけないのかーポケセントーキョー行こうかな… #
  • ポケセン以外大体辺境の気がする…いや、東京の中で、だけど #
  • そういや奈良ってそこら中にイオンあるけど、こっちでイオンとかダイエーって一度も見てないな #
  • 今日は家で片付けたりとかしながら大人しくしてよう…あちこち痛い暴れすぎた! #
  • 昨日ABCのLIVEですれ違いまくったのでジョインアベニュー育てないと… #
  • ちなみに横の席の女の子もコイルがどうとか言ってた #
  • スボミーの動きがめちゃかわいい #
  • ふおお…!丁度いいところに雷の石が…! #
  • サンダースはすはす #
  • うーん、お布団にくるまってゲームしてたら眠ってた… #
  • 18歳女子大生です♡ #っていう嘘 #
  • ちょっと言ってみたかっただけ。しかし女子大生っていう響きがなんかもう胡散臭いw #
  • お腹空いてないからまだいいやと食事時間延ばしてたら作る時間考えてなかったって事がよくある。お腹空いた… #
  • 辛くないけどタコライスhttp://t.co/uATczqyk #
  • さっき卵を冷蔵庫の足元に落として大変だったわ…。 #
  • いつもDAMIJAWの生放送とタイミング合わない(´・ω・`) #
  • またジャンヌ戻ってこいよ病がだな #
  • 昨日ABCが年末もLIVEやりまーす!って言ってたけどそれつまりは今年中にジャンヌでは活動しないのほぼ確定やから正直手を挙げて喜べない。 #
  • カラオケ館のDMうっとおしいから退会しようかな… #
  • 今更だがシダックス登録。ビッグエコージャンカラと3つで大体事足りるだろ…。 #
  • joysoundにも登録した。すごい行く気満々になってきたが寝たら分からない #
  • 冷静に考えると歌いこんでないABC曲で88.483点って結構難しいよな…。 #
  • カミツレさんぷちってするか #