Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-12-10)

  • 皆様、お月様みてますか?私はベランダから見えるみたいなので家にいます #
  • 3時間見える位置にあるかな… #
  • コンデジじゃ上手く撮れないけど現在のお月様in東京 - http://t.co/SbxEvgy9 #
  • 欠ける欠けない以前に普通に綺麗 #
  • 欠けてきた #
  • 何だか胸がざわつく気がする #
  • 赤い月は泣き腫らした瞳、涙は流星 #
  • ジャンヌに赤い月って曲があってだな #
  • 赤い月、月光花、闇の月をあなたに…(JanneDaArc) つきうさぎ(初音ミク) Fly Me To The Moon(宇多田ヒカル) #皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #
  • つ【天体観測(BUMP OF CHICKEN)】 #
  • ベランダから覗きこまないといけない位置になってきた - http://t.co/CbPxSjWi #
  • 追加。ジャンヌのLunatic Gate QT @misty_wind: 赤い月、月光花、闇の月をあなたに…(JanneDaArc) つきうさぎ(初音ミク) Fly Me To The Moon(宇多田ヒカル) #皆既月食だし月をテーマにした曲聴こうぜ #
  • カメラで実況するには辛い角度になってきました。そして、月光で明るかった夜空が次第に暗くなっています #
  • 月食というより冬空の話やけど空気が澄んでてよく見えます。欲を言うなら東京のギラギラもうちょい落としてほしい #
  • 眼鏡の存在忘れてました #
  • 眼鏡かけたらこんなに星が見えるとは…それとも月が隠れてよく見えるのか #
  • 完全に見えなくなるわけじゃないんだなぁ #
  • オリオン座すき。 #
  • 皆既中。ベランダの壁にもたれて壁を反らしたらまだ見える。 - http://t.co/gaeqRPhS #
  • おかしい!反らすのは体だ! #
  • 眼鏡装着で星の瞬きを見ると、いかに普段目見えてないか実感する #
  • 冷えてきたし、少し幸せな気持ちになったので、大事な茶葉で紅茶いれる #
  • また顔出すところぐらいまでは見ようかと思ってたけど、角度の限界こえたので片付けました。TLではしゃぎすぎてすみませんでした。 #