Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-14)

  • 彼岸花いいよね。 http://t.co/OEo3KbS #
  • でも小さい頃、仏様のお花やから摘んじゃ駄目って母に教わった #
  • ぎゅー #
  • 夢で、百貨店にて買い物中に爆弾テロにあって、トイレに逃げ込んだら爆弾投げ入れられた #
  • 自分が思ってるより中に溜めこんでるんだろうか…。 #
  • 暑さが平常運転になって、本来の夏の空色が戻ってきた感じがする #
  • 何着てこうか悩むな #
  • 今よりずっと大きくて暗い家で一人横になってる夢をみた。そして何が怖かったのか寝起きで震えが止まらない #
  • 激しい音楽聞いてたら落ち着いてきた。エアコンで冷え過ぎたんじゃないか疑惑 #
  • ひとつ頑張ってトマトソース作ると色々使えて便利だ。おいしい #
  • 帰省したら神社行こうかな。 #
  • なんか色々クリアにした方がいい気がする。 #