Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-06)

  • ひとり暮らし始めてからご飯を抜くことを覚えた。 #
  • ゆっくり気付いてゆけばそれでいい #
  • 正夢にうなされるのと、空飛んで逃げてく夢をみた #
  • その日は天気が悪くて、追ってこれないように厚い雲を上に抜けたら青空で、雲の上を歩けた #
  • 近年ではやってないレベルの怒り方してたな。夢の中で。何か色々繋がってて140文字では表現できない。変質者とかでてきたし #
  • 晴れてきてよかった #
  • 飲みたいと思ってから5時間かかる水出しアイスティー #
  • Ciel d'Azurという名前がかっこよくてお気に入りの茶葉 #
  • 地震かな? #
  • おふろー #
  • ただいま #
  • ああ、料理する前に爪切らないと…気になる… #
  • そしてローズマリーを買い忘れたことに気付きショックが隠せない #
  • 紅茶もそろそろ出てる頃だなー #
  • グラタンとクヌーデル http://twitpic.com/61um8z #
  • お酒のもうかな #
  • どうか綺麗なままで #