Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-05)

  • 雨、急に勢いよく降りだしたと思ったら、また急に止まったね #
  • 友人の言葉が痛いけどそう思う。Dryに生きていければ楽だろうな。わざわざ英語なのはジャンヌを意識 #
  • こういうの考えた時、太陽に近付き過ぎた英雄は 蝋でかためた翼をもがれ…ってフレーズが決まって出てくる #
  • そして月光花は陽の光を浴びてはいけないという考えに至ると、月光花の裏曲がWINGなのに妙な納得がある #
  • 寝惚けて違う駅で降りそうになった… #
  • 始まって1時間なのに体調が芳しくない #
  • 週末やから遊覧船多いのかなー #
  • 最近の浴衣ってなんか…ギラギラしてる #
  • 古典柄のが着たい #
  • 内蔵はfixされる予定で、ちょっと前から作りたかったものの食材買ってきた #
  • 吐き気がするわ。変なもの食べるほども食べてないのに #
  • もしかして:夏バテ #
  • 浸かりすぎてふやけた #
  • 雨の香りがするのは気のせい?また通り雨…? #
  • 明日は晴れますように #
  • オリーブオイルってすぐ使い切っちゃうからリットル単位で買ってもいい気がしてくる #