Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-26)

  • 今日も結構涼しくてエアコンいらずな感じです #
  • パンダもふもふ #
  • おやすみなさい。 #
  • おはようございます #
  • 特に現実で泊める予定のない子が自分の家で一泊する夢をみた #
  • さほど喋ったことあるわけでもないのになぁ。あ、女の子です #
  • 0801 0303 0702 0401 0102 #
  • これ何人のフォロワーが分かるんだろう #
  • 区切りが見えてくると更に2進数にできそう #
  • 10000001 00110011 01110010 01000001 00010010 …こんな元気あったら休めない #
  • ついた #
  • 顔のまわりがひんやりする #
  • ベッドでぜぇはぁしてしんでた #
  • スケジュール帳って残るから駄目だな #
  • いや別にばれたらはげしくやばい予定とか書いてないよww #
  • 死ぬほどジャンヌを歌いたい。と前からずっと言ってる気がする。 #
  • 仕事場にsister流れるとか神環境すぎる…なぜうたわない #
  • ジャンヌ歌詞はただのえろすじゃなくて深層心理と絡めた素直で複雑な表現なんだ #
  • seedぐらいのバランスが好き #
  • かがやくーなつのたーいよーになーるからー #
  • 夏場なのに何故こんなに手がかさかさなんだ… #