Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-25)

  • 今日はシャワーだけにしとくか… #
  • ただいま #
  • そろそろおやすみなさい #
  • いい夢を #
  • おはようございます #
  • 朝からいいダージリンいれてみた #
  • 本来の夏が戻ってきた感じやね #
  • ただいまー #
  • これは噂の二日酔いじゃなくてただの睡眠不足ぽ #
  • お風呂あがった瞬間に電話がかかってきた。普段鳴らない固定電話にかかってくるなんてきっとただ事ではないと取った。ただの営業電話だった。私は滴りながら電話を受けた。 #
  • トマト様でりはびり http://twitpic.com/5vlkvc #
  • 胃小さくなるぐらいの方が経済的な気もするが #
  • セロリ嫌いだったけど、ミネストローネに入れるの教えてもらってから実は結構美味しいと思うようになった。 #
  • ゆれてる #
  • うーん、やっぱりオーブンあった方が料理の幅広がりそうだなぁ #
  • misty_windさん、正直に答えてください、 貴方の弱点は何ですか? http://shindanmaker.com/63141 沢山あるけどとりあえず虫とキノコとカビが嫌いです #