Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

※ただしサンホラに理解ある人に限る

らくがき晒し。 サンホラーに読み方募集中。

≪御伽話の台本≫が違えど 人魚は≪銀時計≫に手を伸ばし

≪物語の論理≫通りに 不思議の国の少女が絡め取り

焼けた傷はまだ痛みを伴わない

見知らぬ少女を恨まずに済んだ安堵と 他の介入を許さない0と1の定理

かつての出来事は心まで≪塗り潰された白≫ 今はまだ濁っていない≪環状の銀≫ 人魚は泡になる時まで≪銀時計≫を愛す

これがすべて。 文章考えるのに頑張りすぎた疲れた。 なにやってんの私。中二病か。

要は 環境や捉え方が変わっても 自分の中身は自分で決められるよねって結論。

以下、私的サンホラ読み答え合わせ。

≪御伽話の台本≫ → シナリオ ≪物語の論理≫ → セオリー ≪塗り潰された白≫ → デリート ≪環状の銀≫ → 意志と約束 ≪銀時計≫ → 想い人

でももしドヤ顔だったらスクリュードライバー(技名)。

どうでもいいけど、 真面目な話に分が悪くなって おちゃらけようとする私の癖はよくない。 なぜサンホラ風にしたし。

なんかまだよくわからない。 真面目なところだけ真面目。 これからは水面下で、ひっそりと、 何かを壊すのではなく、 自分を維持するのが目標。です。

今回は最後というか近況的な。

ちなみに私は全く泳げない。