Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-25)

  • いいこじゃないけど、いいこいいこされたい #
  • 日変わってしまった!おやすみなさい、いい夢を #
  • おはようございます #
  • 昨日出掛けてたのが夢みたいな気分だ… #
  • 今更な気もするけど髪のびたなぁ… #
  • マスクって軽い高地トレーニングだよね。無いとこんなに空気吸いやすかったとは #
  • 関西の天気がすごいらしい。時間差でこっちにもくるかなぁ #
  • ただいま! #
  • ニコニコチャンネルで配信されたからもう一度まどかマギカ見ようと思ったら重すぎて見れない #
  • そうかこれが魔法少女のパワー… #
  • ぷりんなう! #
  • ほむらちゃほむほむ - http://mithril-works.fya.jp/homuhomu.html #
  • ほむらちゃんは口調変わる時が可愛すぎてやばい #
  • 11話読めないからマミさんの戦闘曲聞くもん! #
  • 12話ロードできたから12話から思い返すか… #
  • やっぱり途中で見れなくなった\(^o^)/ #
  • こんなに真剣にアニメ見たのいつ以来だろう #
  • 三角の中の円の中心を指す問題が苦手だ http://twitpic.com/4pdd4l #
  • いつの間にかみ先輩のみがひとつになってる… #
  • まどかが契約する前、ほむらちゃんハグした時に、ほむらちゃんが手を添えるのがたまらなく恥ずかしい感じに見えるんですが。これって既にゆり視点でみてしまってるという事でしょうか。 #
  • 気付いたら結構時間過ぎてる…。 #
  • そろそろおやすみ。いい夢みようね。 #