Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日もあれこれと

今日はお祭りに行ってきました。

と言っても、実際は 公園をお散歩したり ランチとお茶したり 色々と。

プリンに31アイスに 甘いもの沢山食べたので幸せです。 気にしない。 太るとか気にしない。

指輪で少しやきもちやいたりもした。 あれなんだけどね。 やいてる私がおかしいんだけどさ…。

適当に受け流して にこにこしてりゃいいのに。 見たくないシーンがあると あからさまに目を背けてしまう。 もっと綺麗に感情を隠せる 強かな大人になりたい。

あーあ、所詮私は 周りにいる異性の一人にしか すぎないのかな。 はふう……

会えて嬉しかったりもして 色々複雑な気持ちですます。

帰りに、 今度指輪つくってもらおうかな! とか言ってみたけど どこまで本気にされてるのかなぁ。

そーいや彼のピンキーリングを 貸してーって 自分の細い指からはめるの試してたら 左薬指で抜けなくなって焦った。 頑張らないといけないレベルで焦った。 しかも電車の中で焦った。 これはわざとではない。

小指の左→右は どっちもゆるっゆるだったのに 急に違いすぎだろ…?

まぁ確かに昔、 右につけてたピンキーは 4号だった気がする。 今右薬指につけてるのが7号やから 3段階も違うわけか。 と、今冷静に考えれば納得。 自己完結。

ピンキーリングって 左右で意味が違うんだよね。 彼はそういうの考えて つけてはいないだろうがw

昔、それを見て 右につけてた気がするんだが 既に忘れててぐぐったわ。

んーそうだなぁ。 今の私ならピンキーは左かな!! よし、どこかで買うか←

しかし、 あんまり先約でつけてしまうとな。

それにしても、 シンプルな指輪をつけてる 男性の手が好きです。

たぶん、自分の中に 男性はあまり装飾品をつけない という既成概念があるんだ。 アーティストとかじゃない、 一般人は特に。 だからレアな感じというか、 それゆえ美しく見えるんだと思う。 何か理由があってつけてるのかな、 みたいな。

だから、会社なんかだと 既婚者が結構いるし、 結婚指輪をちゃんとつけてて エンジニアのタイピングさばきなどしてたら 素敵な手だと思うわけだ。

ごちゃごちゃと 指輪つけてる手が好きとか ジャケットにチーフが好きとか あれこれ言ってるのは 別の人にも当てはまることなんだが、 要は貴方が好きなんですよ。

GWはあえるかなぁとか またそんなことかんがえるなど。 すくいようがない…。