Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-23)

  • この時間にカップラーメンとか死亡フラグだが背に腹は変えられない #
  • 代えられない、か? #
  • スーパー閉まってたから久しぶりにコンビニ飯です #
  • ファミマのたまごかけごはん風おにぎりなう #
  • また広範囲ですごい揺れてるな…ここはほぼ感じなかったけど #
  • 私が男だったらほむらちゃんみたいな子と結婚するわ #
  • ぷりんかったけどきょうはやめておこうぷりん #
  • ほむほむ #
  • 最近自分がぐらついてんのも地震?って思ってびびるから、心の負荷が単純に倍の気がする #
  • もうこんな時間か… #
  • おやすみなさい。いい夢を… #
  • おはようございます。風の音がすごい #
  • 区議員選挙の候補者多すぎだろ… #
  • とりあえず同じ人の選挙カーで何度も起こされて、名前覚える効果はあったが、投票する気力はダウンした #
  • 今回は選挙公報ちゃんと入ってたので紙ベースで読んでいる #
  • 紙の方が同じスペースの中に情報を詰める時に個人の色が出てる気がする。HTMLベースでフォントをばらばらにしたりすると一昔前のWebページになるんだろうと思う。 #
  • 問題なのは文字情報じゃなくてレイアウト情報ばかりひろってしまうことだ。ゼミで培われた人間クローラー能力 #
  • この区は子供と高齢者が多いんだろうか…。 #
  • 何をすれば震災に強い街づくりになるのかとその実現可能性を説明してほしいといわんばかりに、地震のことについて書いてある選挙公報 #
  • あと脱原発から自然エネルギーへとかも聞こえがいいけど、区議員の立場でその目的に向けてどこまで出来るんだろう #
  • 例えば夜中の何時から何時までは区内の自販機の電気を落とすことを義務化して使用電力カットしますとかだったら分かるんだが #
  • 批判的になりながら大体決まった。しかし今回の選挙は都知事選と違って選挙カー普通に走ってるなぁ #
  • 本当は都知事選の時も走ってたけどもっと主要な区にしぼって走ってたのかな #
  • 自転車こげるかな… #
  • 雨降ったら泣く #
  • 今外出たら既に嵐だったからかえってきた(´・ω・`) #
  • 家に肉も野菜もないが何とか食いつなぐしか… #
  • 横向きに寝るから仰向け前提の枕は合わない気がするんだよなぁ #
  • 棚の後ろまで掃除したらやってやったぜ!って感じになる #
  • 今日は雨やまないのかなぁ。落ち着いてきたから歩いてスーパーいこうかな…。 #
  • 買い物いってきた。お空は激しい狐の嫁入りといった感じである。 #
  • 牛乳も卵も復活してた!これでかつる! #
  • さて、何となくで作ってどんな味になるか… #
  • ミルクチゲスープに卵おとしたもの http://twitpic.com/4oeuxx #
  • つい買ってしまいました。ちーずけーき http://twitpic.com/4oflnf #
  • こんなに雨風が強いとまどかマギカ思い出してしまうよ #
  • サスペンスをサスペンダーに空目した #
  • おしいな。武器はナックルです。 - misty_windのソウルジェムは深紅色、武器は槍で特殊能力は飛行です。 http://shindanmaker.com/111485 #
  • マミさん専用BGMの変身&戦闘シーンはかっこよすぎ #
  • ほむほむすげー #