Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-19)

  • なんか怖い夢みて起きてしまった… #
  • おはよううなぎです #
  • う、ひとつおおかった #
  • 地震のせいで起きたのかと思ったけどタイミング全く違った。やっぱり夢のせいか… #
  • 日本の影響で反原発デモ起こすのはいいけど、暴徒化して死人出てたらあんまりだな… #
  • ただいま! #
  • やっぱストレートの携帯いいな #
  • ソースコードで萌えるとか職業病か #
  • 素敵なTLが流れてる。元院生パワーすごい #
  • ゆれてる #
  • 結構ながいなぁ・・・・ #
  • 震源地茨城の南かーちかい #
  • この寝ようとした時に揺れるのやめようよ…ただでさえひとり怖くていやなのに… #
  • 大好き、です #