Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2011-04-19から1日間の記事一覧

なくよもう

色々不安で、色々こわくて。 じしんもらいばるもいらないです。

小心者ってやつか

私は彼を信じるって 恋人でもないのに そう言うのっておかしいけど 信じるしかないんだよ。 何も考えてないようでも、 馬鹿なりに色々考えてるんだよ。 仕事のこととか自分の行く先とかも。 そんで、 ひとの何気ない行動・発言の一つ一つに 何か裏の意味を詮…

ほくほく

仕事から帰って、 ひとりぼっちの部屋で ご飯とか食べながら、 ぼーっとTL眺めて くすっと笑ってしまうようなツイートがあると なんかしあわせ。 プライベートだけは 良くも悪くも素でいられるよ。 会社では 仮面かぶりっぱなしやからねー

ドイツ・フランス旅行~4日目~ vol.3

2010年2月21日(日) 特に観光スポットというわけではなく、 単なる道端。 建造物がいちいちかわいい。

本日のツイート(2011-04-19)

なんか怖い夢みて起きてしまった… # おはよううなぎです # う、ひとつおおかった # 地震のせいで起きたのかと思ったけどタイミング全く違った。やっぱり夢のせいか… # 日本の影響で反原発デモ起こすのはいいけど、暴徒化して死人出てたらあんまりだな… # た…

何だったかな

昨晩は怖い夢を見て 起きてしまったんだが、 その後寝て また別の夢を見てしまうと 記憶が上書きされてしまって 思い出せない。 とりあえず、 死と隣り合わせの夢だった と思う。 2回目の夢では 現実ではほぼ確実に もう会うことは無いだろう という小学校の…