Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-18)

  • おはようございますっ #
  • 食堂みたいな所で人生相談してる夢をみたよ。聞いてくれる相手が大学の友人1人と会社の同期1人だったけど、現実で2人は面識ない。ちなみに同期の方はたぶん現実では絶対相談しない、です #
  • それより、地震?って3回ぐらい起きたんやけどそこまで強いのはなかったよね #
  • 最大震度3ぐらいが連続してるとまた大きいの来そうでこわいんだが…場所ばらばらやし間隔長いから恐るるに足りないのか… #
  • 鶏がらスープ胡麻油入りです http://twitpic.com/4mdl62 #
  • そういや言ってなかった。ただいま! #
  • つーん(・A・) QT @ykr_y: つーん(・A・) QT @osunu: つーん(・A・) RT @horine_emi: つーん(・A・) RT @kkumikt: つーん(・A・) #
  • このスープは週末はラーメンして食べたらおいしいかもしれない #
  • しかしまどマギをリアルタイムで見るのはさすがに無理があるな… #
  • 魔法の言葉でぽぽぽぽーん (cv. 若本規夫) #
  • 折り紙なのかこれ。途中経過見たい。 #
  • 公式ちびドイツはショタなのにかつてない衝撃をうけた #
  • こ、これは……以前かいtおっと誰か来たようだ - 1分以内に10RTされたら、無理やりメイド服を着せられて、懇願するような瞳でこちらを見つめているドイツを描きます。 http://shindanmaker.com/66253 #ijimetaai #
  • おやすみなさい。いい夢みましょう! #