Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2011-04-18から1日間の記事一覧

今日も今日とて

我、彼を想ふ 軽くひかれるぐらいの頻度で 頭の中を占めてるかもしれない。 ばかだ。私ってほんとばかだ。 同じようにとは言わないから、 たまには思い出してくれたら うれしいなぁ。

うちのドロイド君

先日IS03を Android2.2にアップデートしました。 他スマホ持ちの人からしたら 「え、今までAndroid2.1だったの?(笑)」 みたいな感じでしょうが、 それを認識した上で IS03にしたから悔しくはない。 今回のアップデートで、 FlashがLiteじゃなくなって もっ…

ドイツ・フランス旅行~4日目~ vol.2

2010年2月21日(日) ストラスブールの朝。 何気ない街並の写真も やっぱり日本と違う味わいがあるなぁと。 標識はもちろん外国語。

本日のツイート(2011-04-18)

おはようございますっ # 食堂みたいな所で人生相談してる夢をみたよ。聞いてくれる相手が大学の友人1人と会社の同期1人だったけど、現実で2人は面識ない。ちなみに同期の方はたぶん現実では絶対相談しない、です # それより、地震?って3回ぐらい起きたんや…

燃え尽きてない

不完全燃焼のまま 休日が終わってしまった気分だ…。 このやるせなさは、 いわゆるブルーマンデーというやつなのか。 それともたまたま見た夢のせいか。 夢の中で、 ひとに人生相談してたんですが← 私は彼のことも仕事も諦めて いっそ関西に戻ってしまった方…