Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-13)

  • むくり #
  • おはよううなぎ! #
  • 睡眠中1回目のむくりだけ記録つけてたら大体同じような時間に目を覚ましてる気がしてきた #
  • むくりでぐぐったらこんなんでてきたwなんかごめんww - http://rocketnews24.com/?p=79625 #
  • まずネットスラングに抵抗感ないからな。ぺろぺろも全く問題ないわ #
  • ラーメン屋に食後のスイーツとかコーヒーを求める人がスイーツ(笑)って言われるんだろうか… #
  • RT @sanbonsugi: 「(女性)どのようなラーメン屋なら…?」はもう最後ラーメン屋じゃなくなってますね笑 RT @toshi_t: 女性が1人でラーメン屋さんに行けない理由新横浜ラーメン博物館が取材・調査を発表 http://t.co/jgJzwgW #
  • おいしいって言われるラーメンはどんな感じなのか食べてみたい。でも外食ってパスタばかり選んじゃうんだよな。別に一人でラーメン屋入って2玉とか食べられるけど #
  • 昔は猫と会話できたんだよって話したら電波キャラかとつっこまれた事を思い出した #
  • 今日は特に花粉が多い、気がする… #
  • 体調不良を訴えるだけで何もしない人が面倒。そういう人に限って訴える元気はある。 #
  • チェルノブイリってロシアだったんだ… #
  • ロシアってかソビエト#
  • 今日も早速緊急地震速報の音聞いたけど、あれはこっちあまり揺れなかったな。どこが震源だったんだろう #
  • 昼休みって机で寝てる人たくさんいるよね。机にふせて、顔横向きにして、ジャケットを肩にかけてたりするととても良いと思います。 #
  • ただいま!と言ってもお風呂入ってきましたが #
  • 今日もドイツがかわいい #
  • そういえば焼き芋のチョコフォンデュってどんな美味しさなのだろうか… #
  • 春の情報処理技術者試験について封筒が届いてた #
  • せっかく家に吊るところあるんやから絵飾るのもいいかもなぁ #
  • 深谷友一朗さんの絵は世界観も色づかいも好きだ #
  • ゲンガーは可愛いから毎回いれてるな - misty_windのパーティーは『カイリューブルンゲルゲンガーコジョンドゾロアーク』です。 http://shindanmaker.com/99160 #shndanmaker #
  • こういう格好してみたい - http://twitpic.com/4kclwn 元サイト→http://www.dolldivine.com/loli.html #
  • 揺れる胸がない場合はどうしろと #
  • こんな新聞絶対おかしいよ #
  • このへんで桜ってまだ満開のとこあるのかなぁ #