Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-04-11)

  • RT @Onigunsou_R2: ジ ュ ノ 下 層 #再現CGメーカー #FF11 https://t.co/4gcknVEtOu ->
  • RT @kaibara_uuu: カウンセリング中に医師が「思考回路はショート寸前なのでしょうね…」とか言ってきたので「そうですね、ムーンライト伝説です」と返事をしたら無言で「??」みたいな表情をしていたのでムーンライト伝説の歌詞など知らずナチュラルに出てきた医師の言葉だったの… ->
  • 一晩寝たら熱ひいたので無事に友人の復帰の日に出社できた(会社カレンダーに予定いれて楽しみにしてた) ->
  • そして今日はまじで人の年齢って分からないなと思った…歳の上下でどうとかないんやけど、自分の精神年齢が低いせいか他人を年上に見がち…… ->
  • 買ったスカーフの封筒の開封をみすってハサミいれてしまってショックしかない…… ->