Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-04-12)

  • RT @Eve_StarK_: ちなみにコチラがFF15内のFF14コラボイベントをやった時のムービー。ガルーダ様の登場シーンです。 #FF14 #FF15 https://t.co/GpylUfgj33 https://t.co/77hI1z4wVc ->
  • RT @guruado: いいえ。 生き物を飼うには金がかかります。 その金を用意できない人間は飼う資格はありません。 餌代が用意出来ないからといって餌をやらないのですか? 病院にかかるお金がないからといって放置するわけですか? そういう飼い方、命の扱い方は私は認めません。 下… ->
  • RT @r2d2c3poacco: 子猫を飼い始めて分かった事。 ◎信じられないような暗い狭い場所に入って行き、ダスキンのモップ状態で出て来る。 ◎小さな体のどこにあれだけのエネルギーが有るのかと驚くほど毎日が運動会。そして電池が切れるのが早く直ぐに爆睡。 ◎新聞はまとも… ->
  • パクチーの味するけどほど良い感じ https://t.co/SlozKzlGGA ->
  • 今週もおつかれさまやで 業務終了からゼロ距離帰宅のいつもの週末 ->
  • 本番で何か起こると、つらいのはもちろんつらいんですが、謎の高揚感や緊迫感みたいな空気ありません? いや起こらないにこしたことはないんですけど… ->
  • FGO、今回もイベント参加資格ないけど、強化の成功率アップしてるので粛々と育ててる ->
  • アサシン枠とキャスター枠の2人目が決まらなくてアルターエゴを育てるという強行にでた ->
  • RT @ShoelaceFanfare: 再現CGメーカーの間違った使い方 #再現CGメーカー https://t.co/wRapVmaR9A ->
  • RT @ShoelaceFanfare: 駄作 操作ムズい #再現CGメーカー https://t.co/A9M5X8NF7V ->
  • ->