Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-27)

  • RT @sattou0: https://t.co/wdL9NfMJ0W ->
  • 「すみません~(つめないならどけやボケ)」 ->
  • 今日も鼻がかゆい… ->
  • RT @i_am_skirnir: 小2の息子氏のためにSlackを設定してあげたら、SlackでUnityの使い方について質問がバンバン来るようになった。いつかは子供とそういうやり取りをする日が来るとは思ってたが、思ってたのよりだいぶ早いぞw https://t.co/d4R… ->
  • RT @plus_one_masaki: リモートワークにして良かったこと ・わからない時に奇声を上げてもいい ->
  • 阪急の鶏そば屋、前しょーささんを連れて行った時に油浮きまくってあまりだったので「劣化してしまった…」としばらく離れてたけど、久しぶりに来たら良い感じに戻ってた ->
  • 時間帯とか仕込む人が違ったとかかな… ->
  • 共働き"夕食は冷凍ピザ"に罪悪感は必要か https://t.co/kp9w9i2UhO ->
  • 稼いでる方が家事を免除っての親世代やとその風潮が強いのか、母は専業主婦で週5くらいパート、時間もフルタイムとほぼ同等なのに家事は全部母、世帯年収は一般家庭より低い、というのを見て育ったので、絶対専業主婦にならないし稼いでやるという意志が自分にはある ->
  • うちのしょーささんは皿洗いしてくれるし作り置きも一緒にしてくれるので素晴らしみ ->
  • RT @Nintendo: ポケットモンスターシリーズ最新作『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』が、2019年冬Nintendo Switchで発売決定。 #NintendoDirectJP https://t.co/ZcG9dn535U https:… ->
  • RT @Pokemon_cojp: 『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』の発売が決定! 発売は、2019年冬頃を予定しているよ。ガラル地方での、新しい冒険を始めよう! https://t.co/5Qp4uU0M6r #ポケモン剣盾 #ポケモンダイレクト… ->
  • RT @c_show_dtmer: なぜスギ同士の性交渉に我々人間が巻き込まれなければいけないのか ->
  • あ、Zaimってfreee製だったんだ ->
  • いや嘘だ。見間違えた。 in reply to misty_wind ->
  • と言いつつ自分もマネフォで家計簿かと言われると、毎月月収から家で共通に出してる金額を引いた所からスタートでつけている感じなので、どちらかというとおこづかい帳 ->