Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-08)

  • RT @showchikubai: 和菓子屋さんで「紫式部がキャラになったゲームがあって、源氏物語に関するお菓子探してる」と言ったら、店員さんに爆笑されながら宇治の浮舟を勧められました。(SNS掲載許可済) https://t.co/7XoDGUQRLZ ->
  • RT @yoshi55level: 出てくれたので修正&増築w  ありがとうFGO https://t.co/0DPeNmDSPa ->
  • RT @syasendou: 会話が不意に途切れた瞬間、どうでもいい豆知識や小ネタトークをする癖があるんですが、この間それを指して「ロード画面Tips太郎」と言われてから心に傷を負って舌が回らなくなった ->
  • RT @satoru_takeuchi: 「NGINX」の読み方は 「ンジッ(↑)!ックスッ!!(↓)」 です。俺は詳しいんだ ->
  • DroidKaigi、ライブラリの使い方は作る時に公式ドキュメントでも見るからええわって思っているので、アーキテクチャとかパフォーマンスの話を聞きがち ->
  • 久しぶりにお気に入りの店にきた。ここ煙草OKだっけ…。 ->
  • 分煙って書いてるなあ ->
  • RT @hironori_imai: #DroidKaigi https://t.co/Z0RDdt2TZz ->