Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-07)

  • RT @kazoo04: 改札にSuicaタッチしたら残高が10011円だったから「バグって2進数表記になってるじゃん!」って思ったけどバグってるのは俺の頭のほうだった ->
  • RT @mitsubisi: 徹底的に真名を隠すわけありの美少女サーヴァントで、聖杯を手にして初めて本名が「紀貫之」ってわかるシナリオがいいし再臨のラスト絵で突然おっさんになってほしい。 ->
  • ダークモードのIDEって自分で実装するぶんには良いんだろうけど、発表資料のキャプチャだとコントラスト弱くて見にくいな… ->
  • RT @simotti15: 子ども「アッッッッッ!!!!!この問題、進研ゼミでやったとこだッッッッッ!!!!!」 教師「うるせーーーーーッッッッッ!!!!!そもそも授業でやっただろうがーーーーーッッッッッ!!!!!」 ->
  • デザイン史がこういうカンファレンスで出てくると、情報系学部だったけどデザイン史の授業があったのは良かったんだなと思う ->
  • ここから認知科学の話になるの良いな ->
  • RT @uzrtmgo: バレンタインイベ、まだ二人しか渡せてないんだけどフルボイスの意味なさすぎてキレてる https://t.co/YPQXfrFmHo ->
  • ユニットバスも大浴場も髪洗うの大変 ->
  • RT @Horie1024: POP「何でもお答えします!」 俺「」 https://t.co/s5Nay0vAww ->