Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-12-25)

  • Pixel3のカメラのモーション機能をある程度使ってみて思ったのは、動く被写体の時だけONで良さそう。静止したものまで全部モーション付にすると、容量とるし、一枚一枚フレーム画像を選ぶのも面倒 ->
  • 時間指定な上に家にいたのに不在票入れられてた郵便物、今日やっと受け取れたんやけど、割れ物シール貼っていて中身も踊らないようになっていたのにみかんがひどい状態だったので、箱を投げたりでもしたのかという気持ちに ->
  • RT @FF_XIV_JP: 【FFXIV Wedding】2019年 #FF14 のウエディングプランが登場します! 🌐https://t.co/P7jX07Yagp https://t.co/iNsVMNH7xo ->
  • まじか。あと一年早ければワンチャンあったかもなFF14リアル結婚式 >RT ->
  • お昼はケンタッキーをたらふく食べた! 今日もおやすみやけど昨日動きすぎてもうおつかれやで ->
  • 4連休もあっという間である…人生やりたいことが多すぎる… ->