Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-12-26)

  • RT @minatohitori: 僕「これ塩昆布ですか?」 店員「トリュフを細く刻んだものでございます」 マイワイフ「恥ずかしい死んで」 クリスマスイブ 完 ->
  • RT @fumi_pe: 通学途中、息子(小1)が空に向かって「サンタさんありがとうー!」って言ったら、空(どっかのマンションの上の階)から「メリーーーークリスマーーース!」ってスタンダードなサンタのモノマネが返ってきて、息子大興奮の朝だった。どなたか知らないけど夢をありがとう… ->
  • RT @daiksy: ジョジョコラボのメルセデスがあった https://t.co/E9Wy5YiBMr ->
  • RT @Asama__37: 土手でスカイツリー撮ってたら 可愛らしい被写体に出会いました笑 どうやら気づいてアクションをしてくれたみたい ありがとうございました😊 https://t.co/PlxaE5gCR6 ->
  • RT @kuma_neko_: ワタシは通りすがりのサーバー管理経験者だが、来年のFGO福袋を回す気のマスター諸君におかれましては大晦日までに聖晶石の購入を済ませて、サーバー負担の分散にご協力ください。 ->
  • RT @Ghinoa: 進撃の軌跡 特装版 こんなの誰が予想しただろうか https://t.co/Jg82XmH4N5 ->
  • 今日、直火式エスプレッソメーカーの話を聞いてちょっと気になっている。最近、阪急梅田でいただいたマキアートがおいしかったのだ。 ->