Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-07-17)

  • RT @daiksy: 友人の結婚式でスピーチ的なものを頼まれたのだけど、結婚式あまり出たことなくてTPOがよく分からないから、うっかり新郎新婦のハンドルネームとかオタクエピソードとかを親族の前で大公開してしまいそう。 ->
  • RT @daiksy: 結婚式のスピーチで新郎新婦をうっかりTwitter名で呼ぶの、ちょっとやってみたい(新郎新婦に謎の圧をかける ->
  • 結婚式あまり出たことない私「乾杯ってスピーチいったんや…(まじすみません…)」 私はオタク隠さないで生きてきたので親もですよねーってなりそう(HNは謎) ->
  • RT @shudow_: 「コンビニがやってる」とか「駅にいつもの道で行ける」とか「お金払って買い物できる」とかそんなことだと思います。 https://t.co/nklZlvTWB2 ->
  • RT @tsudzu19: 手書き文字で「十」を認識してもらいたい動画 https://t.co/JarLYZ97MJ ->
  • 低用量ピル処方中に体調不良と連休が重なると結構面倒だった。市販薬でそこまで強い飲みあわせないらしいけど、一応ルルAゴールドが駄目ぽくて風邪薬飲めなかった。そんで、喉の痛みはなくなったけど胃腸痛が治らないのと吐き気で、ちゃんと医者行って低用量ピル飲んでるのを伝えてお薬もらった。 ->
  • 熱ないし1回目飲んで少し休んで大丈夫そうだったら午後から仕事や!と思ってたけど、医者に熱あるじゃんって言われて、あー計るとそうなのかーでも月次くるまでたぶん下がらないんだよなって困ってる ->
  • 祇園祭って小さい頃に祖父母に連れて行かれて以来でほとんど記憶にないけど、その頃はまだ人少なかったのかしら… ->
  • RT @Haagen_Dazs_JP: ✨✨✨予告✨✨✨優しい甘さの黒蜜ソルベと、香ばしいきな粉を使用したアイスクリームを組み合わせた、ミニカップ『黒みつ&きなこ』が来週より期間限定新発売🎶🎵🎶夏にぴったりの和の味わいをお楽しみに❤ https://t.co/Qr7lCl0HYT ->
  • RT @EverydayBewear: 今日はモクロー乗せてる切り株ケーキを作りました(*´∇`*)!! ケーキの本体はチョコをかけていたチーズロールケーキ、中にブルーベリーを入れました!🍫モクローは白あんで作りました!( ˘ω˘ ) 初めて作りましたけど、なかなかいい感じです… ->
  • RT @ASUS_ZenBlog: 「エイスースって言え」 ASUSが世界でのネーミングを統一するために制作した曲です。アスース派、エイサス派を密室に監禁して24時間大音量で聴かせれば数日後にはエイスース派に鞍替えすることでしょう。 SAY ASUS with the Worl… ->
  • RT @ajinori_00000: チキンラーメンfgoツイに絶対無限の剣製の詠唱ぶら下げる人たちいるんだろうなぁと見て見たら案の定だったんだけど英文まであって「……やるやん」ってなった https://t.co/IAnmOqK5d0 ->