Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

もう近くに…

051110ff

こんばんわw 変な所押したみたいで、一回書いたブログ消されたきりふです(´д`)

…同じ事また打つのやる気ねぇwww

とりあえず今日はPCからの更新で、 それが何故かというとセンター試験の場所が決まったからで、 場所を調べて、 けっこー近場&"微"既知の所で一安心で、 当日は余裕もった計画立てられそうで、

昨日あった面談ではなんとか「諦めろ」とは言われずに済んで、 でもセンター利用やと7割5分~8割は欲しいのに、 私はこないだの模試で6割3分しか獲って無くて、 「次の模試で頑張りましょう!(笑)」と言う担任の笑顔が恐かった。

…というそんな話ww(省略しすぎw

もうこんな時期なんですよ…。 場所まで決まってるなんて恐ろしい(´Д`;)ヾ あと2ヶ月半といったところでしょうか。 …別に焦ったり緊張はしてないけどw

ただ私の頭、痛い。

いや、「悪い・おかしい」って意味の「痛い」ねww

受験で滅入る程、繊細じゃないので…w 食欲の秋は満喫満喫してますしヽ(´ー`)ノ 風邪もあれから全くひかず… 鼻水の一滴も出てません(ぇ

さぁ…あふぉな事言ってる間に勉強しようw 寒くなってきたので自室に戻ろう。

「そうだ、何かを食べよう」 (またJ○西日本のCMのパクリかw)

さらば! (ノ・ω・`)ノ