Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

白シャツがイイんです。

なんか、一心不乱に絵描いてたww

元はラクガキです。 LIVE行った時のアンケートに描いたやつ。 携帯で写真を撮って残しておいてたのです。

携帯の画質も悪いけど、 元々の下絵がダメだなw デジタルに立ち上げるのかなり苦労した…。 というか、実際うまくいってないヽ(`Д´)ノ

やっぱり、CGを描くときは ちょっと大き目からスタートして 最後に縮小かけた方がキレイになりますね。

そういえば、 以前にある人が言ってたなぁ。 絵描けると、思った通りの好きなもの出来るんでしょ? って。

上手・下手は別として、 確かに「こういうのを見たい」というのを 具現化できるのは、 絵ならではなのかなーと。

また、そういうものに出会いたいから 絵を描くのかもしれない。

なんか、哲学的になったwww

とりあえず、 ラクガキが色をつけるまでにこぎつけたという事です。

070728you

でも、できれば本物に逢いたい (ぇ