Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

自分の絵ってこんなだった

Guten Tag(・ω・)ノ

またもや2日ほど 更新をあけてしまいましたが元気です。

ここん所、 年賀状のお返しの絵を描いていました。 今年は喪中だったのですが、 ウチがちゃんと知らせてなかったので 送ってきてくれた方々がいたので。

最近、 既存のキャラばかり描いてたので 自分の絵を忘れかけてたのですが、 (キャラ描く時は似せようとするため) 久しぶりにオリジナル描いて あーこんなだったわーって思いました。

女性の絵も久しぶりだな。 まぁウチの描く女性って 中性的かもしれないけど。 ムキムキではないよ(´・ω・`)

という事でこんな感じ。

たまには普通の絵も 描くという所を見せないと ただの変態だからな! 最近に始まった事じゃないけど!

選色が暗めなのは、 いつもの如く癖と好みです。