Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

内定先の健康診断

明日(もう今日やけど)あります。

採血をするとの事で、 がくぶるびくぶる。 今から憂鬱なんです。 それ考えてるだけで体調悪くなる。

健康診断の前に、 社員アルバムの為の写真を 撮影するそうなのですが、 顔がひきつりそう。

ご飯も午前8時以降は 食べるなと言われている。 そこで私は考えた。

8時前に起きて朝食をとるより、 昼前に起きて直接向かった方が 楽じゃないか?

で、起きている。

体調的にはよくなさそうだが、 そんな事言ってたら ここん所ずーっと夜型。 今更1日早寝早起きした所で 健康になれるわけがない。

しかし、こういう日に限って やる事が尽きたりするよねー つーか、明日が怖すぎて 何も手につかない。

私…注射苦手なんです… 痛いの嫌だっ…! それならまだ、 踏んだり縛られたりする方がいい(←)

本気で泣く…かもしれない。