Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ハードルたけぇ…!

Guten Abend(・ω・)ノ

今日は、 妹さんに頼まれてた例の絵を monoちゃんに託しました。

そしたら、なんとお返しが。 描いてもらうんだから、と 姉の方から促したようです。

そんで、

monoちゃんの妹さんは 絵がテラ上手かった…!

無断転載はできないので 文字で表現すると、

「枕にしいて寝たいぐらい良いドイツでした」

と、ドイツを愛してやまない ウチが言うところから 察してください。

しかも予想外に色まで付いてるという。 見た感じコピック使ってるし、 こりゃ相当絵を描いてるぞ。

なんていうか、 白黒の絵を渡してごめんなさいと 非常に申し訳ない気持ちになったww

だから、 カラーでちゃんとお返ししたいわ と気持ちだけはあるんやけど、 構図のネタが出てこない。 普通のやつが。

簡単に描くと こういうのしかでてこない。

091106deu

さすがに友人の妹さんに 半裸の絵を渡すわけにはいかないしな。 しかも、これ、軽めだしな。 真面目に構図考えてたら もっとひどいしな。

あぁ…いいの浮かんだら 忘れた頃にお返し渡すかもしれないよ…! 今は申し訳ないが、 できる感じがしない…。

カラーってもウチは 水彩か色鉛筆しか 扱えないんですけどね。

コピックなに?食えるの? という訳ではないが、 実はコピック自体 どんな形してるのか知らない。 それで描いた絵は識別できるけどww

おまけ。 ウチから渡した絵の写真。

091106ap

こうやって見ると、 ペン入れに愛情の差が… というのを実感できると思うんだ。 うん。