Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

連休中にやっていた事

Guten Abend(・ω・)ノ

気付いたら、 一日更新をあけてしまった。 特に忙しかった訳ではない。

学祭休みの間は、 色々な人と遊びました。 久しぶりに中学の友人に会ったし、 G7で学祭行ったし、 今日(もう昨日だが)はjubeat集会。

学祭行けたら行こうぜ! って言ってた銀河ちゃんとは、 丁度向こうが空いてる日に こっちが既に予定入れてたので 上手く合わなかった…。

これは別日程で、 改めて何かを設定するしかない。 その為に実験は、 無事に終わらせるように努めよう。

明日からまた学校で、 残りの実験を進めます。 全部終わるまで 体調崩せないんだぜ!

ところで本日の指(jubeat)、 一時スランプに陥りながらも 途中で本調子に戻って 結局LV8は越せないまま 今日も終わったぜ!

うん、考えてみれば ウチは音楽好きやけど 才能がある訳じゃないんだ。 そろそろ頭打ちなのかもしれない。

諦めが肝心と思いつつ、 やっぱりLV8越したいわぁ…。 頑張ればまだ、 いけそう…なんだよ…。

LV9はもうないな。 と思っているw

さて、明日は monoちゃんに会って、 ってか卒研協力してもらうのだが、 こないだ描いた絵を渡すのだ!

さすがに妹さんに渡るので、 教育上よくないものは 描いていない。 ごく普通のドイツの絵です。 昨今では珍しk

しかし、 あーも普通の絵を描いてしまうと 反動で真逆の絵も 描きたくなるもんだよね。 そういうもんだよね。

そんな感じで、さっきまで フォトショでかりかりしてて、 だからと言って あまりにも酷くなったので 載せる予定はないけど。

結論。

ドイツたんかわいいおかわいいお (↑もう駄目だこいつ) あーもう脱がしたい。 (↑もう駄目だこいつ 2回目)

しょっちゅう かわいいって言ってるけど、 別に主導権を握りたい訳ではない。 ドイツはどえすがいい。

…なんてよく話すから、 最近ある人に どえむって言われたぜ!w さすがに自分は、 ど付きでは無いと信じてるんやけどww