Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

早く三次元に来ればいいと思う

明日(もう今日やけど…)は、 内定式。

初夏ごろ懇親会で、 同期とは一度 顔合わせしてるわけですが。

091002deu

ってか、いたら吹くわ。 ピンポイントすぎて。

それと、 ちょwwおまww絶対同年代じゃねぇwww ってなるわ。

そんでとりあえず、 メールアドレス交換してもらうわ。

妄想楽しすぎるぜー

明日の長い拘束時間も、 妄想で乗り越えよう。 によによしない程度に(←)

しかし、ぶっちゃけ見た目は 大体色素薄くて ごつめであれば 後は残念なきりふのフィルターが 勝手にドイツに近くしてくれます。

だからやっぱり、 中身ドイツ探すのが重要!

…ってもう 寝なきゃいけない時間なのに アホなこと語ってる辺りが 救いようないww