Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

我慢できなかったから

しょうがないよね。

反響を呼んだあの記事の続き。

090930deu

「おっ…お前はぁ!突然何をするんだ!!」

金髪オールバックを ぐちゃぐちゃモフモフにされたそうです。

ついでに勢いに任せて、 服も脱がされかけたそうです。

こっぴどく怒られましt

…(⊃д⊂) 反響を呼んだあの記事ですが、 みんなウチをどう思ってるんだ…。 思ってるほどセフセフじゃないぞ。 割と近い位置にいるよ(⊃д⊂)

そーいう自信はない方なので、 ドイツが私を見てるとか 思った事はないけども、 現実は何度かやめようかt

モフモフぐらい普通だ。 文字にしないだけで、 頭の中では クンカクンカ以上の事を…ごほっごほっ

大体、らくがきで 脱がせたつもりシチュエーションを 作ってる時点でアウアウの気がするww

いやしかし実際、 あの大男をそこまでするのは 困難だというか、 むしろ脱がされるほうg… あぁごめん、もうこの話いいですねww

ところで、少し前 崩れたオールバックに挑戦して 見事に玉砕したのですが、 こんな形で再挑戦する事になった。