Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

音楽ばっか聞いてる

あ、あと絵描いてる。 本当はほっぽりぱなしの そこの紙を読まないといけないんだ…!

いやーやっぱバンプいいわー 天体観測とか 久しぶりに聞いたけど、 ちょういい。

そもそもウチ、 バンプもアルバム揃ってるんですよ。 さっ…最近聞いてないけど…。

そんな感じで 聞いてるjubeatの収録曲です。 昨日の20曲から18曲に削った。 これ以上削れる気はしないがw

元々好きだった曲はもちろんの事、 特に「Snow Goose」「Slang」「一色」辺りが 今とても熱い。 (上のリンク先はにこさうんどです)