Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あれー?

おかしいなぁ…。

今日は普通のドイツ描くんだぜ! って意気込んで スタートしたはずなんやけど……。

何を思ってか、

090927deu

気付いたら、ドイツ眠ってたww

えー… あーまぁいいけど(←)

こういう所を目撃したら、 とりあえず 背中の空いてる部分から剥くしかない。

Es tut mir leid. ↑新しく覚えた 要はごめんなさい。自重しなくて。

きっ…今日は、 ちょっと頑張ったし きっと先生も許してくれるさ…!

筋肉質の腕を描く時が好きだ。 愛だよ、愛。 左腕と顔の間のその デッドスペースに入りたいです。 ごめんなさい(←2回目)

あれもこれも、 ドイツが可愛すぎるからいけn(ry

しかしながら、 ドイツって横向きで寝るのか? という疑問がある。

もしかしたら、 仰向き直立で 姿勢を崩さず微動だにせず 寝てるかもしれないとも 思ったり。

いくらドイツでも、 そんなまな板の上の魚みたいな 寝方しないかww

思い付く限りのマンガの場面では、 仰向けだった気がするんだよなー 仰向けは仰向けで、 上かr…いや、何でもない。

まぁたまには 丸まって寝てくれても、 可愛いからとても良いと思うw