Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

今日は頑張った。

予備実験サイト構築完了!

よーし、月曜日に 誰か実験台になってもらおう(´・ω・`)

ただ、ログとる為の 諸々の準備がいまいち分かんないな。 今度先輩に聞いてみようかな…。

あとは、今日は少し Smart.fmやってました。 ドイツ語楽し過ぎるぜー

英語も勉強したいけど、 当面はドイツ語だな。 英語と比べると出来なさすぎるから。

ところで、 そろそろlang8も始めようかなー と思ってたんですが、 情報処理技術者試験の方が あまりにもサボリ気味なので 試験越えるまでお預けにする。 そうする。

来月なんですよね。 APの試験がさー 落としたらもったいないやん! せっかく周りの新卒より 一歩早く進んでるのにww

ポケモン新作も気になるけど、 同等の理由でお預けにする。 試験越えてから買うかは不明だが。