Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

「兄さん」「お兄ちゃん」「兄さま」

どの呼び方も素適やね、 というらくがき。 かっとなってやったので、 質とか内容とか色々と許してくれ。

090925br

身長差は独断。

【兄さん】 外向けの「兄貴」とのギャップ萌え。 ドイツかわいいおかわいいお。

【お兄ちゃん】 いうわけない子供じゃないし ツンデレアイスたんかわいいお。

【兄さま】 清楚なお嬢様キャラ。 王道やけどリヒテンかわいいお。

他にも兄弟設定あるけど、 とりあえずこの3人で。

余力があったら 兄サイドもらくがきしたい所だが、 兄サイドの3人は 並んだらとてもカオスな気がするのは 私だけか?