Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

おかえりなさい

090914deu

メッセ裏で描いてたドイツ。

今日(実質昨日) おねーさまが帰国しました。 月曜から1週間渡米してたんですねー

だから、 おかえりの気持ちを込めて 今回もサプライズ。 週末にごりごり頑張っていたのも 実はその理由w

っていうか、 帰国時や記念日にサプライズするのが Eちゃんを始めとして 定番になりつつあるww

またもやすごい事になっていました。 嫌がらせには全力疾走です。 うちのゼミ。 ドイツをケーキに 乗せちゃうぐらいやから(´・ω・`)

でも、今晩は遅いので レポはまた後日にします。 それでは、Gute Nacht!