Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

続・おかえりなさい

あー笑いが止まらなかったwwww

実は今回のサプライズは 2段構えでした。

昨日の夜にやったやつと、 ほんまについさっき ゼミブースでやったやつ。

おねーさまは、 EちゃんがEUから帰ってくる時に 先頭立って動いてた 妖精さん(仕掛人)なので、 簡単に引っ掛からないかもしれない。

だから今回は、 1段目で終わったと見せかけて 次の日もっかいはめるという 2段構え構成にしました。

笑いすぎて腹がいたいww とりあえず、 大成功!かな(`・ω・´)

レポはまt(ry

そうそう。 おねーさまがお土産に やばいものを買ってきました。

090914zemi1

サルミアッキです。 サルミアッキリコリスの進化系 サルミアッキ=塩化アンモニウム

白くて円い方食べたけど、 なかなかやばかった。 魚の形の方はもっとやばいらしい。