Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

傾向が筒抜け

090910pan

パンドラハーツ」よりギルバート。

大体、パンドラを手にすると ギルかっけーよとか思いつつ 読んでる。

だからさ、たぶん こういう目で白シャツの似合う おにーさんが好きなんだよ…ww

あと、あれだよね。 ギルも結構苦労人だよね。 かわいそす(´・ω・`)

卒研の方は、 調査対象サイトのリストアップと ページの保存はやり遂げた。

Webサイトって変わる時あるから、 調査に使う場合は 保存しとかないといけないらしい。

あとはこれから、 軽くページの調査して 同じくリストアップする予定。

んで、今週中にCSSとかいぢってみて 予備実験サイトってか、 見付けた要因が ほんまに実験に使えそうかを試す。

とりあえず、週末に やらねばならぬ事は色々あるんだ。 がんばろう。

今日の分キリついたら、 俺、ドイツ描くんだ…!