Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

内容が安全人物じゃない件について

不意に送られてきた友人の絵で、 第○次半裸ブーム到来の予感。

あ、ごめん。

半裸好きなの元々だっt

え、だって筋肉フェチなのに 半裸嫌いなわけないじゃん。 え、もう開き直るよ? 半裸絵ぐらい正常の範囲でしょ?

大丈夫だ、 全裸は描いたことない!! …たぶん。

まぁでも、 服に胸板のラインうつったりとか タンクトップで横脇の辺りが 少し見えたりだとか チラリズムも捨てがたいんですがね。

一応言っておくけど、 周りの人全員をそう思って見てないので 安心してくださいww 安全人物です、安全人物。 あなたがムキムキだったらわかりません(←)

っていうか、 最近の日本男児は細い子多いから 3次元で凝視するような事は まずないな。

とにもかくにも、 らくがきしたくてしょうがないです。 そつ…けん…げふっ…

お昼頑張ったら、 夜はドイツからご褒美… じゃなくて ドイツというご褒美あると思って 頑張るしかない。なんて邪な。

このやる気のない私をしごいてくれ。 そしたら卒研進むかも。 っていうか、しばいてくれ。 いっそ、しばってk(ry

…アホな事言ってないで頑張ろうorz