Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

北欧レンジャー第3弾

あ…ありのまま 今起った事を話すぜ…!

『簡単に色を塗るだけと思ってたら  いつの間にか普通に塗っていた』

…まぁ元々色塗り残念なので、 革新的に何かが 変わってる訳でもないけど(´・ω・`)

別にこのキャラに、 格段の思い入れが ある訳でもないのだが…。 (↑というか未だに未知数w) 何故か。

ってな訳で、北欧シリーズ。 今回はノルウェーに挑戦。

090905nor

というか、ノル+ちびアイス。

北欧シリーズとしては、 ノルウェーでカウントしておくw アイスたんはまた後日別の絵でも。 (でないとかわいそう)

ノルを描こうと思った時に 頭に出てきたのが、 召喚獣であんこをいびってるか 島(アイスランド)発見かなーと。

あ、そうそう。 よく知らない方の為に一応。 ヘタリアでは、 ノルウェーアイスランドは兄弟ですw

ウチの中のノルのイメージは、 女性的で綺麗な感じ。 (男なんですけど) そんで、 堂々と落ち着きはらってる感じ。

私が描くと 胸板倍増されるのは仕様ww

帽子は無しにしました。 そのせいで髪形g ってか、ノルのくるんって 本家の絵見ても 方向変わってたりしてよくわからん。

もっとわからんのはアイスたんだ。 確認で本家見たけど、 絵によって目の色違うくない?w 青なのか、紫なのか…。