Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

多国籍化

Guten Abend(・ω・)ノ

最近急に 「Flag Counter」の国籍が増えて、 ちょうテンション上がってる私。 ドイツもうちょいで2ケタいきそうw

やっぱり、 WordPressに乗り換えたおかげかね。 デフォルトのping送信、 恐らく外国サイトにも送ってる。

あと、自分でHTML組めるから 出来る限りvalidにしてるし。 検索に引っ掛かりやすくなってるのかも。

アメブロにいた頃より、 日本人の訪問は減ってるだろうけど ウチとしては多国籍で良い感じww

チャンスは自分で掴みに行かないと。 前に教えてもらった、 「Lang-8」も早く始めてみたい。 そっ…それでドイツ語の日記書くんだ…!

とりあえず、 もう少しブログ整備してからかな…。 まだらくがきのカテゴリしか タグ付け完了してない~ そうそう、 ブログ内検索機能は今日付けたw

あと…料理…できるようになるんだ…。 いまいち、 やろうやろうと思ってても モチベーション低かったんですが、 こないだおねーさまに…

「ドイツが料理できる人がいいって言ってたで」

…なんてヒソヒソされ、 「いや、何なのそれwwwww」 とか言いつつ、 すごいやらねばいけない気になった 私はアホですか?

っていうか、耳弱いので おねーさまを通り越して 一瞬ドイツに「料理できる人がいい」 って囁かれた気分になった 私h(ry

顔が熱かった(遠い目)

どっ…ドイツ…! 家に大量のジャガイモあるよ! ジャーマンポテトでも作る? それともこないだの ライベクーヘンが食べたい?

何だろう、このやる気。 ドイツ、卒研の方も鼓舞してくれ…。