Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

北欧レンジャー第2弾

何故か北欧シリーズ化。

今回は、 スーさんことスウェーデンに挑戦。

結構知ってるだけに、 デンマークと比べると より自分の好みが反映される件について。

090831sw

「ん」と書いとけばスーさんになる(←) モイとは全く絡ませられなかった…。

いかついにーさん+かわいい生物 の組み合わせは犯罪的。 ギャップ萌えがはなはだしい。

スーさんの顔のパーツは 限りなくドイツに似ている …と思うけど、 これはウチがドイツを描き過ぎて ドイツになってるだけ?w

ドイツとの大きな違いは、 スーさんはハグとか 素の顔でやってのけてしまう事だ。 ドイツなら顔は真っ赤であるw

でも、喋る事に対しては スーさんもシャイボーイである。 そんなおにーさん達が好きでs

あと、 普段着に白シャツを着てしまう おにーさん達が好きでs

んー スーさんはいつかまた 再挑戦したいものだ。 こう…ごつさが…足りない…!