Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ムキムキ

090522deu

普段描かないような人を描くと、 勉強になるとか。

それならウチは、 レン君みたいな少年かな。 男の人、がたいよく描いちゃうから。

とか言いつつ、 筋肉描きたい衝動にかられて 少年の「し」の字も無いような らくがきをしました。

本当は背中だったはずなのに、 影付けた時に胸板っぽくなって 前側に修正し直したなんて 口が裂けても言えない(´・×・`)

収まり所が見つからなかったから、 腕も片方しか描いてないし。

というか、 服のムキムキした所以外は 適当丸見えやしww いいやん、筋肉のために描いたんだwww

しかしながら、 いつも想像の範疇で 筋肉を描いています。

自分を参考にする事も出来ないし、 どこかで資料でも探して 一度真面目に描いてみるべきか…。

さぁ、この胸に飛び込んでこい! じゃないね、私の台詞は。

さぁ、その胸に飛び込ませてくれ!(←)

胸板… そこにRomanはあるに違いない。 テンションおかしい。