Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あぁぁ

少し前に話してた 友人さんが、 ドイツを描いてくれました(`・ω・´)!

やばいww ドイツいいよ、ドイツ… この場を借りてありがとう!! もう何度でも描いてほs (ry

今日はブログで、 豪華にも(ウチにとっては) アイス王子やyou玉子のお話を してましたが、

ドイツって聞いた時の この、胸のときめき、止められん…

あぁっ好きだっ

好きだっドイツっっ

愛してるっ

(↑Web資源の無駄遣い)

こんな時にBGMが 「eternal heart~夢幻花~」

なんて、泣きそう私ww

そういえば、 今日ふと気付いたのですが… どうやら王子キャラも 好きみたいです(´・ω・`)

以前、ゆっちゃんに

好きだーって言ってるので 大体好み分かるけど youさんだけ何かキャラ違うくない?

って聞かれた時の答えが ここにある気がしました。

でも、基本は兄系が好みなので ガキんちょの王子キャラは そんなにですが…。

優しくて、癒し系(←ふわふわ)で 包容力のありそうな…

一方でドイツみたいなのは、 言い表すなら「騎士キャラ」だと思う。

堅くて、真面目で、寡黙な感じ? んで、ごつい。

あれなんですけど、 ドイツが元々騎士の国なので そう思いついただけですが( ´・ω・)

まぁこんなに論詰めしてみても、 要はがたいがよくて お兄さんであれば まず気にかかるとwそういう事だww

youさんも鍛えてるらしいですしねー!

それでいて、 シャツが好きなのは 良い感じに開くからだと思う。

でも、1ボタンまでとめて びしっと着こなしてるのも またロマンだw このどきどき感は、 元々首が詰まってる Tシャツとかじゃ味わえないぜ。 (服を羽織ってるのが好きなのも同じ理由と思われ) (見えそうで見えない的な)

だから、ウチに画力があれば びしっとシャツを着て 外出をしてきて 家に帰ってきて あー…疲れたな… ってOFFになる瞬間の ボタンを何個か緩める ドイツの絵が描きたい。 (↑全力で変態設定解説)

この記事書いてる途中で 弟がやってきて、 若干焦ったww

そーいや、 例のIBMのノートが (就活でもらった) (らくがき帳になってる) どんどんカオスになっています。

そろそろ本格的に隠した方がいいんかね。